FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

メーテル・クッキーの成長記録


プロフィール

メーテルmama

Author:メーテルmama
住んでるところ:北海道

家族:papa
   mama
   ken(長男)
   kou(次男)
   メーテル(やっと長女が出来た♪)
   クッキー(次女)


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年最後のブログ更新

まもなく、2006年が終わります。

年齢を増す度に、『大晦日』『年越し』『お正月』らしさを感じる事が少なくなってるような。。。


今年は、我が家にとって【新しい】一年の始まりでした。

メーテルとクッキーと言う新しい家族が増えて、
楽しい一年でしたね。

躾などの苦労からすると、とても癒されてる?とは感じられなかったのですが、
でも、ペットがいることで、やっぱり空気がま?るくなってるんですよね。

そんな中、メーテルが骨折!とアクシデントに見舞われましたが、
今では元気に(まだ完治してないけど)走り回ってる姿を見て、
愛おしさが倍増してます!!

ピン抜きの手術後

最初の手術で剃られた毛もだいぶ伸びてきた頃に、ピン抜きの手術。
抜糸がまだなので、こんなに痛々しい姿に。
でも、抜糸が1月4日。それから3?4日ほどでお散歩もして良いらしいので、
もう少しの辛抱です。

メーテルとクッキーは、いつも凄いバトルを繰り広げています。
小回りの効くクッキーは、いつもメーテルにちょっかいをかけては鬼ごっこ。
そして、こんなところにも→窓辺の娘達


そして、バトルのあとは→バトルの後・・・



私が、仕事の合間に床に座ると↓mamaの膝の上は、私のものよ!!


ね!可愛い娘達でしょ?!


さて、あと3時間ほどで2007年になりますね。
つたないこのブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
毎日更新なんて訳にはいきませんが、
マイペースで、メーテルとクッキーの成長と、楽しい我が家を紹介していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ年があけますね~
メーテルちゃんお散歩もうすぐですね
正月明けまでもう少しのガマンですね
メーテルちゃんとクッキーちゃんの仲良しを見てると
とてもほほえましいです
2匹で甘える姿なんて、かわいすぎます!!

来年も、よろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
クッキーちゃんはとても運動神経がいいのかしら!
ほんと仲好しですね~(>_<)
しかもメーテルmamaさんのことが大好きみたい!
なんかクッキーちゃんとメーテルちゃん似てるかも!

おめでとう~。
新年の分とピン抜き終わった分ね。
でもまだ抜歯が残ってるのね。
本当~~に長かったけど、あと3日!だね。

クッキーちゃん危ない所に乗ってますね~。
我が家では兄犬たちが激しかったのでクッキーちゃんは
大人し目のコでしたが
メーテルちゃんと一緒だと思う存分遊びまくってる雰囲気ですね。

並んでひざの上、かわいいわ~。
我が家の子供たちも私のひざをひとつずつ占領してたっけな~。

今年もよろしく~♪

あけましておめでとうございますぅ。
昨年は、お世話になりました<(_ _)>

メーテルちゃん、もう少しだね~。
雪の上のお散歩姿が見れるのも、もうすぐね。
仲良く寝てる姿が、かわいいわ~~~。

今年も、よろしくお願いします。

あらら。。。

メーテルちゃんとクッキーちゃん、お顔がそっくりなのね~♪
血の繋がった姉妹みたいだわ~♪
あれ?繋がっているんでしたか?
もう少しで抜糸なのね?メーテルちゃんもママさんも頑張ったねぇ~♪

あけましておめでとうございます!
昨年はブログを始めて、メーテルちゃんやクッキーちゃん、そしてメーテルママさんと出会えて、本当に幸せな1年でした。
今年もみかん共々、よろしくお願いします☆

メーテルちゃん、本当にもう少しの我慢ですね。
順調に治っているみたいで、ホッとしています。
メーテルちゃん、よく頑張ったね!

一緒に寝ている姿が本当にかわいい~。
メーテルちゃんとクッキーちゃん、よく似ていますね。
並んでいるとどっちがどっちか、分からないくらいです( ´艸`)

みなさ~ん、明けましておめでとうございま~す

このあとブログ更新して、最新情報(?!)お伝えしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maetelle.blog63.fc2.com/tb.php/32-7d180b6b

 | HOME |  ▲ page top


