FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

メーテル・クッキーの成長記録


プロフィール

メーテルmama

Author:メーテルmama
住んでるところ:北海道

家族:papa
   mama
   ken(長男)
   kou(次男)
   メーテル(やっと長女が出来た♪)
   クッキー(次女)


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初めまして

new


初めまして、メーテルです

我が家に新しい家族がやって来ました。
名前は、『メーテル』パピヨンです。
まだお耳が垂れたままですが、きっとまもなくピ?ンと大きなお耳を立ててくれると思います。

5月12日生まれのメーテルが、初めて我が家にやって来たのは、7月1日。
遠く山梨から、飛行機に乗って来たんですよ。
最初は、初めて見る私たちにドキドキだったのか、まるで『借りてきた猫』状態!
あまりに大人しかったので、心配しちゃいました。
でも、ブリーダーさんに教わったハチミツ入りのお水を飲ませると、グングン元気になって、これから住むこの家の中を探検に出かけましたよ。
来た時はの体重は、1.2kg
ドッグフードもドンドン食べちゃうので、元気いっぱいです。

7月10日 ワクチン接種に動物病院へ
家では、あんなに元気でお転婆なメーテルも、病院ではお利口さん!
注射を打たれても全然泣かずに我慢してたみたい。

7月12日 生まれて2ヶ月。体重も1.5kgと順調な成長振りです。
小さく育てたいのが本音だけど、弱々しいよりはいいかな。

そして、今日のメーテル7.16



元気いっぱいに遊んで食べて、体重もまた増えちゃって1.6kgです。
早くトイレを覚えてくれると良いんだけど。。。

これから、我が家のメーテルの成長をこのブログで紹介していきますので、よろしくお願いします

コメント

開設おめでとう!

メーテル~埼玉のベリーです。よろしくね(^^)
これからチョコチョコお目見えするのかな?楽しみです♪

うわ~~、コメント第一号!!

こんにちわ~、ベリーママさん♪
ヒンソなブログを見てくださって、そしてコメントも書き込んでくださってとても嬉しいです。

なかなか更新は出来ないかもしれませんが、可愛い写真が撮れたときや、面白いエピソードがあったら、どんどん紹介していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maetelle.blog63.fc2.com/tb.php/1-e6b8aa4f

 | HOME |  ▲ page top


